information

2020/04/08

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

日頃よりLudique Nailをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の発令を受け、4月8日〜5月6日までの期間は、アフターケアの対応を行う日を除き臨時休業とさせて頂きます。
(scheduleにて休業日のお知らせをしております。)
お客様の安全の為、これ以上感染を広げないようにと最小限の対応とさせて頂きました。
お客様には大変なご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
尚、5月7日以降の営業に関しては、政府や自治体の方針を考慮し、また改めてお知らせ致します。
一日も早くこの状況が良くなりますよう。
心からお客様、周りの人たち、世界中の方々の健康を願っております。
Ludique Nail

2020/04/01

追記 新型コロナウイルス感染拡大防止について

追記 新型コロナウイルス感染拡大防止について
日頃よりLudique Nailをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止の対策の追加のお知らせです。
• 4月1日よりご新規様のご予約を停止
• 4月4日(土)・5日(日)・11日(土)・12日(日)は只今ご予約頂いておりますお客様のみとさせて頂きます。
日程のご変更、キャンセル、オフのみのご予約にご変更等ございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
今後の状況により、営業停止の判断を行う可能性もございます。
その際は、こちらからお客様にご予約のご変更等をお願いする場合もございます。
先が見えず、今後を日々悩み考えておりますが、お客様の安心・安全を第一に考えて対応させて頂きたいと思っております。
ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
ご不明な点、ご質問、ご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。
1